9月も後半、朝と夜はとても涼しくなってきました。
でも、日中はまだ暑い日も多いですね…
みなさん体調崩されたりしてませんか???

今日の「0123のぼりまち」に来たお友だちは元気いっぱい!!

お部屋の中ではお母さんと子どもたちはのんびり♪

120921a.jpg

外では滑り台!みんなで仲良く順番待ち。
上手に順番待ちできてるねー(^o^)

120921b.jpg

お昼ごはん!
みんなで食べるとおいしいね♪
るなちゃんはママのお膝でいつも以上に美味しく食べれたかな?

120921c.jpg

新しいおもちゃ!
木で出来ていて、トントンっと叩いて遊びます。
くるみちゃんは楽しく、上手にトントン!!

120921d.jpg

今日の参加は13組、こども14人でした。
次回も楽しく遊びましょうね♪

★佐々木敬子




プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ