今年の最後のオープンスペースなので
恒例の「一品持ち寄りランチ会」を開きました。



お昼ごはんの時間が待ち遠しくて
みんなニコニコ顔で集まりました。

20141219b.jpg

メニューは、おにぎりやパン、おかずにデザート、果物など。
我が家の味とは一味違う、よそのお宅の味が楽しめましたよ。

20141219c.jpg

みんなでおしゃべりしながらの昼食は格別です。
いつもよりたくさん食べた子どもたちもいたとか…。
楽しい会になってよかったです。(*^_^*)

今回の参加者は、17組でした。

次回、新年の第1回は、1月16日です。
みなさん、素敵な年末、年始をお迎えくださいね。
来年もげんきにお遊びに来てください。
お待ちしています。\(^o^)/

↓だいじょうぶ通信201号ができました。
  良かったら、ご覧ください。
 http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf20141219d.jpg
★カネコルリ



プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ