ようやく春らしい気候になってきましたね。
今回は、ちょっと早めの出足でみなさん遊びに来てくれました。

20150417a.jpg

子どもたちの遊びは違いますが、
知らない間にみんなが集まっていきます。

20150417e.jpg

こちらは、おもちゃの動きが気になる子どもたち。

20150417c.jpg

ベランダの花もきれいに咲きました。

20150417b.jpg

見ていると元気が出ます。

20150417d.jpg

お天気がいいから、外でおやつタイムだそうです。
ごっきげ~ん (^^ゞ (^_^)v


❤本日の参加は17組でした。
次回は、5月1日(金) 10:00~13:30 です。
連休前ですが、やってますから遊びに来てくださいね。(^^)/

だいじょうぶ通信201504

↑だいじょうぶ通信205号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)
 http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf

★カネコルリ



プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ