ちょっと曇りがち (´・_・`)
お天気が心配なスタートでしたが、



たくさんの親子さんが、元気に遊びに来てくれました。(´∀`*)

1007c.jpg

外遊びも絶好調!!
何度も何度もすべり台に挑戦です。

1007b.jpg

後片付け、いつもありがとうございます。
今回は特別な助っ人もあり、助かりました。

1007a.jpg

片付けの合間に、ちょっと一息
こんな様子にも癒されます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後まで手伝ってくれて本当にありがとう!!


今回の参加は15組、初めましてさんは、1組でした。
次回は、10月21日(金) 10:00~13:30 です。

風邪ひきさんの話を耳にするようになりました。
昼と夜の気温差に体調管理が難しいですね。
お母さんも子どもさんも、無理せず体を大事にしてください。(^^ゞ

★カネコ ルリ



◎「げんきナビかれんだー」2016.10(中区版)ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

元気ナビかれんだー1610


プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ