

2014.08.01の様子です。 (^^)/

このところオープンスペースの日は、微妙な天気です。
プールを出したいけど、雨も降りそう・・・
でも、今回もプールを準備してスタートしました。

20140801e.jpg

水着に着替える前に、まずはひと遊びしてます。

20140801f.jpg

プランターの花も元気いっぱい、きれいに咲いてます。

20140801g.jpg

ほうずきも、きれいに色づいてました。

20140801a.jpg

部屋の中では、ちっちゃな子どもたちが
お母さんと一緒にゆったり過ごしてます。

20140801b.jpg

「どこにつなげようかな~・・・」真剣な顔で電車遊びしたり

20140801d.jpg

何度も、動く車を目で追う様子がまたかわいいんです。

20140801c.jpg

しっかり遊んで疲れたら、ごろリン・・・、これもいいよね。

今日の参加は、15組でした。
暑い中、よくきてくれました。(*^_^*)

次回は、8月15日(金)10:00~13:30です。
お盆休みの最中ですが、いつも通りやってます。

お時間あれば、遊びに来てくださいね。
待ってます。

(^_^)v かねこるり





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
