

2014.08.15 の様子です (^^)/

今回から9月まで
広島文教女子大学の学生さんたちが
オープンスペース体験でお手伝いに来てくれることになりました。

なのに、あいにく朝から曇り空 (>_<)
う~ん、それでなくてもお盆休み中なのに
誰か遊びに来てくれるかなぁ~…

と心配していたら
ひさしぶりに、ストリートミュージシャンのmupa(ムペ)ちゃんこと、
“きくちゃん”がお手伝いに来てくれました。

20140815a.jpg

お昼ご飯前には、いつものミニミニコンサート
子どもたちの大好きな「ろばのうた」も入れて4曲歌ってくれました。

20140815e.jpg

ギターの音が聞こえたとたん、思わず振り返ったり

20140815d.jpg

ひとりで一番前に座ってじ~っと聞いてたり

20140815c.jpg

お母さんたちも学生さんたちも
み~んな楽しい意時間になりました。
きくちゃん、どうもありがとう!!



今日の参加は、8組でした。
お盆休みでも遊ぶ場所があって良かったという声もあり
やってて良かった!!一日でした。

来月は、9月5日(金)10:00~13:30です。
今度こそお天気が良かったら、最後のプール遊びをしたいと思います。
大学生のお姉さんたちも来てくれます。

どうぞ遊びに来てくださいね。 (*^_^*)

★かねこるり







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
