2014.11.07の様子です。(^^)

ここのところアレコレバタバタで、
オープンスペースの様子をお知らせできなくてごめんなさい。(>_<)

今回は、ちょっと出足はゆっくり目でしたが
たくさんの親子さんが遊びに来てくださいました。

20141107a.jpg

明るい日差しも入ってほっこり、のんびりムードです (^o^)

20141107bjpg.jpg

ボク、でんしゃあそびに夢中なんだ。

20141107c.jpg

お母さんも、ままごと遊びの一員かな?

20141107d.jpg

おもしろいものみーっけ!

20141107e.jpg

よその小さな子が気になって、ついついナデナデ・・・。

今回の参加者は、19家族でした。
いつも片付けまで手伝ってくださってありがとうございます。

次回は、11月21日(金)10:00~13:30です。

だんだん寒くなってきたので
風邪などひかないように気を付けてくださいね。
どうぞまた元気に遊びに来てください。 (*^_^*)

★かねこるり





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ