2015.01.06 の様子です。(^^)/

お天気も良くちょっとポカポカする1日が始まりました。
ちょっと出足は遅かったのですが・・・



11時前にはたくさんの親子さんが遊びに来てくれました。

0206a.jpg

今日は中区の子育て支援センターから
子育て専門員さんと管理栄養士さんが来てくださって
食育ミニ講座を開催。

0206b.jpg

栄養士さんはマイクとスピーカーの準備万端な姿で
楽しくお話してくださいました。

0206d.jpg

お母さん方は、子どもたちと遊びながら
お耳はしっかり食育のお話へ。

最後にそれぞれ気になることを質問して終了しました。(*^_^*)

今日の参加は、21組でした。
次回は、2月20.日(金) 10:00~13:30 です。
また一緒に楽しく過ごしましょうね!\(^o^)/

★カネコルリ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ