2015.05.01の様子です。 (^o^)

外は雲もない青空で、気持ちのいい一日でした。
連休前なので、みんな忙しいかなと思ったのですが・・・



いつものように、たくさん遊びに来てくれ
初めてさんもチラホラ。

20150501c.jpg

何度も何度も、出したり入れたり…
そうそう、それが楽しいんだよね (^^)

20150501a.jpg

ママと一緒に、すべり台初挑戦!
思ったより速かったのかな…、
親子でちょっとびっくり、でもニコニコ (^^♪ 

20150501b.jpg

様子につられて、上手にスルスル~。
さすが、お姉ちゃんは上手だね。

20150501e.jpg

バルコニーの花もますます元気です。

❤本日の参加は13組でした。
次回は、5月15日(金) 10:00~13:30 です。
待ってま~す。\(^o^)/

★カネコルリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ