2015.07.03の様子です。(^^ゞ

いいお天気のスタートです。
今日も暑くなりそう。(^^)

20150703d.jpg

恒例の夏のプール遊びを始めました。
ママたちにはちょっと厳しい日差しですが
子どもたちは気持ちよさそうに遊んでいます。



外でひと遊びしたら、お部屋の中で一休み…
クーラーの涼しさにホッとします。

20150703a.jpg

お部屋の中の遊びも
お気に入りを見つけて、よかったね。(^_^)

20150703b.jpg

小っちゃいお子さんたちのママたちも
おしゃべりの輪が広がります。

❤今回の参加は14組でした。
次回は、7月17日(金) 10:00~13:30 です。

お天気が良ければ、プール遊びもあります。
水着と着替え、バスタオル等も準備してきてくださいね。

待ってま~す。\(^o^)/

★カネコルリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ