

2015.08.07の様子です。(^^)

外に出るのもおっくうになるほどの良いお天気になりました。
朝一番でプールの準備をして待っていると…

20150807b.jpg

こんな暑い日は、水遊びが一番!!
子どもたちは満面の笑顔で次々とプールの中へ。

20150807a.jpg

お母さんたちも、日焼け止めに、大きな帽子
こちらも準備万端で見守りです。(*^_^*)

20150807c.jpg

水遊びを満喫したら、涼しいお部屋で
休む間もなく遊び始める子どもたちです。

20150807e.jpg

子どもたちのエネルギーって尽きることがないんですね。
お母さんたちもしっかりお付き合いしてエライ!!なあ。

20150807d.jpg

まだまだ暑い日が続きます。
子どもさんもお母さんも暑さで体調を崩さないように!
出産を控えたお母さんも、どうぞ無理されませんように。

次回もクーラーの効いたお部屋と、水遊びの準備をして待ってます。
元気なお顔を見せてくださいね。

❤今回の参加は16組でした。
次回は、8月21日(金) 10:00~13:30 です。

お天気が良ければ、プール遊びをしますので
水着と着替え、バスタオル等も準備してきてくださいね。

待ってま~す。\(^o^)/

★カネコルリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
