2016.06.03の様子です。 (*^^*)

水遊びをしたいくらいのいい天気で、はじまりはじまり~。

6036.jpg

たくさんの親子さんが遊びに来てくれました。

6031.jpg

今回は中区子育て支援センターから
専門員の新井先生、保健師の渡辺さんが来てくださり、
これからの季節の過ごし方についてお話を聞きました。

6034.jpg

ねんねの子どもたちのママがおしゃべりしたり

6035.jpg

ママとじっくり、レールをつなげて電車遊びをしたり (^^)/

6037.jpg

お孫さんと一緒に来てくださったおばあちゃまもおられました。

6033.jpg

いったい何の相談かしら…?(^-^)

6032.jpg

暑くたって元気いっぱい!
仲よく遊びました。(^^ゞ

今回の参加は22組でした。
次回は、6月17日(金) 10:00~13:30 です。
お待ちしてます。!(^^)!

★カネコ ルリ

◎「げんきナビかれんだー」2016.06(中区版)ができました。
  良かったら、ご覧くださいね。(*^_^*)
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/genkinavi.pdf

元気ナビかれんだー1606



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ