2016.07.15の様子です。(*^^)v

ちょっとうす曇りで風の強い一日でした。



ベランダにプールを出しましたが、
今回はお部屋の中で過ごす親子さんが多かったです。

7152.jpg

いいもの見-っけ?
楽しそうに遊んでますね。

7151.jpg

お母さんたちもおしゃべりに花が咲きます。(^^)


今回の参加は11組、初めてさんは1組でした。
次回は、8月5日(金) 10:00~13:30 です。

お天気が良ければ、プール遊びをします。(^^)v
水着とタオルと着替えをご用意くださいね。
(100円の水着遊びパンツも準備しておきます)

★カネコ ルリ


◎だいじょうぶ通信220号ができました。
  良かったら、ご覧くださいね。(*^_^*)
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf


だいじょうぶ通信201607




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ