

2016.08.19の様子です。(^^)v

今日も朝からいい天気。(^^ゞ
一番にプールの準備をしてみんなをお出迎えです。



どんどん人が集まって、それぞれに好きな遊びでご満悦。


8194.jpg

「妹を連れてきたよ!」
生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に
三姉妹、かわいいおそろいの服できてくれました。


8191.jpg

クーラーのきいたお部屋での遊びも盛り上がります。


8192.jpg

「よっこいしょ💛」
お気に入りのおもちゃは離せません。


8193.jpg

お手伝いに来てくれた広島文教女子大学のひーちゃん
ありがとう!! お疲れが出ませんように。(〃▽〃)

今回の参加は15組、初めてさんは3組でした。
次回は、9月2日(金) 10:00~13:30 です。

お天気が良ければ、またまたプール遊びをします。o(^▽^)o
水着とタオルと着替えをご用意くださいね。
(100円の水着遊びパンツも準備しておきます)

★カネコ ルリ


◎だいじょうぶ通信221号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf
げんき発信隊HP だいじょうぶ通信

だいじょうぶ通信201608







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
