2016.12の様子です。(^^ゞ

遅ればせながら、
2016年12月の“0123のぼりまち”の様子です。

1216e.jpg

寒い中、たくさんの親子さんが遊びに来てくれました。

1216a.jpg

赤ちゃんたちも、のびのびほっこり過ごしてました

1216c.jpg

にぎやかな声で、お部屋の中もあったかくなります。

1202b.jpg

ベビーカーも置き場に困るほど、うれしい悲鳴です。

1216d.jpg

今年最後の一品持ち寄りランチ会も大盛況。

1216b.jpg

みんなで楽しいお昼ごはんになりました。

1216f.jpg

後片づけも子どもたちと一緒に楽しんで。

1202h.jpg

いつも最後までありがとうございます。

12月2日は23組、12月16日は17組の参加でした。
2016年もいろいろお世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。

げんき発信隊 スタッフ一同

◎だいじょうぶ通信225号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf
げんき発信隊HP だいじょうぶ通信

だいじょうぶ通信201612












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ