2017.03.17の様子です。 (*^^*)

大変遅ればせながら、
今年度最後のオープンスペースの様子です。



お天気も良く、早い時間から、たくさん遊びに来てくれました。

20170317c.jpg

初めましての親子さんもボチボチ過ごしておられます。

20170317b.jpg

4月からの入園の子どもたちや職場復帰のママたちの中には
今回で最後という人もおられます。

20170317a.jpg

新しい世界へ、元気に踏み出してくださいね。
いつも応援しています。
そして、思いついたらいつでも遊びに来てください。
お待ちしてますよ💛💛(^-^)

今回の参加は19組で、初めてさんは1組でした。
次回は4月7日です。
初めてさんも大歓迎です。
どうぞ遊びに来てくださいね。

★カネコルリ


◎だいじょうぶ通信228号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

げんき発信隊HP だいじょうぶ通信
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf

だいじょうぶ通信201703




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ