2017.04.07の様子です。(^^)/

朝から雨降り、ちょっと湿っぽい1日でした。

20170407a.jpg

この春入園の子どもたちは今日で最後ですが
いつものように元気に遊びに来てくれました。

20170407b.jpg

春休み中の、ちょっとお兄ちゃんも
もうすぐ新学期が始まります。

20170407c.jpg

いいもの見~っけ 💛

20170407d.jpg

片付けのお手伝いも、楽しみながらでいい感じ 💛💛

20170407e.jpg

雨の中、バルコニーの花はとっても生き生き咲いてました。
やっぱり春なんですねぇ。(^-^)

今回の参加は11組でした。
次回は4月21日です。

“初めて”さん、“お久しぶりさん”も大歓迎です。
どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。

げんき発信隊 ★  カネコルリ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ