2017.04.21の様子です。(^-^)

気持ちの良く晴れた春の1日でした。



和やかに遊びがスタートです。(^^)/

20170421b.jpg

動くおもちゃに興味津々!!(・o・)

20170421d.jpg

お昼ごはんも思い思いにいただきます。(^.^)


20170421a.jpg

今回の締めくくりは、みんなで絵本を読みました。(^○^)
これから少しずつ絵本の時間を増やしていきたいなと思います。

今回の参加は6組で、初めてさんは1組でした。
次回は5月19日です。

初めてさん、大歓迎ですよ。
どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。ヽ(^o^)丿

★カネコルリ


◎だいじょうぶ通信229号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

だいじょうぶ通信VOL.229
http://www.h2.dion.ne.jp/~days0123/jouhou/PDF/daijoubu.pdf

だいじょうぶ通信201704






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ