2017.06.02の様子です。 (*^^*)

今回も2階の視聴覚室での開設でした。

20170602c.jpg

中区子育て支援センターの新井専門員さんと
渡部保健師さんが来てくださいました。

20170602e.jpg

親子でふれあい遊びをしたり
熱中症や日焼けについてお話を聞きました。
夏に向けての生活に役立つ情報満載でした。

20170602d.jpg

いつものように、みんなで集まって
遊んだりおしゃべりしたり

20170602b.jpg

お家みたいに寝転んで絵本を読んだり
(くつろいだ姿がとてもかわいかったです。)

20170602a.jpg

お昼ごはんを一緒に食べたりしました。

💛今回の参加は14組で、初めてさんは1組でした。

💛次回は6月16日です。
 場所は3階の大集会室に戻ります。

お天気が良くて暑い日になったら、プールで水遊びもやりたいですね。

どうぞ遊びに来てください。
お待ちしてます。!(^^)!

★カネコルリ


◎元気ナビカレンダー6月号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

げんきナビかれんだ~
http://days0123.minibird.jp/jouhou/PDF/genkinavi.pdf

ナビカレンダー201706

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ