2017.06.16の様子です。 (^∇^)ノ

雲のない良いお天気の朝でした。
定例の3階の部屋に戻ったけれど
みんな来てくれるかな・・・と思っていたら

20170616c.jpg

続々と遊びに来てくれました。

20170616d.jpg

あっという間に、にぎやかな声でいっぱいです。
今日も元気で良かったな。(^^)

20170616b.jpg

暑くなりそうな様子だったので
朝一番でプールも準備しておきました。


20170616a.jpg

こちらの方も満員御礼!!
思い思いに楽しんで遊ぶことができたみたいです。
暑い日は、やっぱり水遊びが一番ですね。


💛今回の参加は14組で、初めてさんは3組でした。

💛次回は、7月7日(金)10:00~13:30
  場所は、定例の3階大集会室1あたりです。

お天気が良ければ、プールで水遊びをします。
水着や着替えをご準備くださいね。

お待ちしています。

★カネコルリ


◎だいじょうぶ通信231号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

だいじょうぶ通信VOL.231
http://days0123.minibird.jp/jouhou/PDF/daijoubu.pdf

だいじょうぶ通信201706




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ