

2017.07.07 の様子です (^-^)

ちょっと雨降りの1日でしたが、
曇りの合間をぬって遊びに来てくれました。

20170707e.jpg

外遊びができないけれど、お部屋の中で楽しもうね。



上手に歩くようになったねぇ。

20170707d.jpg

美味しいものができたかな?

20170707a.jpg

お昼ごはんも楽しく食べられました。

20170707b.jpg

琉球かずらのグリーンカーテンがどこまで伸びるか、楽しみ楽しみ。

💛今日の参加は9組 なんと、男女比が7:3、 男の子が元気でした~。

💛次回は6月16日です。
 場所は、広島市中央公民館3階の大集会室です。

お天気が良くなれば、プールで水遊びも予定しています。

どうぞ遊びに来てください。
お待ちしてます。!(^^)!

★カネコルリ


◎元気ナビカレンダー7月号ができました。
  良かったら、ご覧ください。(*^_^*)

げんきナビかれんだ~
http://days0123.minibird.jp/jouhou/PDF/genkinavi.pdf

ナビカレンダー201707


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
