

1/8 今年初めてのオープンスペースです (^○^)

2010年明けましておめでとうございます。
今年も変わらず、ぼちぼちオープンスペース開いていきます。
のんびり、ゆるりと過ごしに来てくださいね。
お待ちしています。

2010おめでとう

本日、今年最初のオープンスペースがありました。
参加は、10組の親子さんでした。
外は寒くても、子どもたちはみんな元気いっぱい!!

その中でも、昨日1歳のお誕生日を迎えたゆうくんは
ず~っとニコニコ笑顔で、あったか~い気持ちにしてくれました。

201001お誕生日

はっぴーばーすでぃ♪♪ ゆうくん
1歳のお誕生日おめでとう!!

おめでとう♪♪ ゆうくんママ
子育て頑張ったね!!

素敵な1歳の1年になりますように \(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
