スポンサーサイト


雨降りのオープンスペース ☂

昨日のオープンスペースは、梅雨入り宣言後すぐで
本当に1日中雨ばっかりでした。
おかげで、外遊びは中止でなんかちょっとさみしい感じです。

100618b.jpg

雨降りの日のお出かけは大変だし
今日はず~っとスタッフだけかもしれないね・・・
という予想に反して、5組の親子さんの参加がありました。

いつもと同じ場所だけど、
いつもよりのんびりした時間が過ぎていきます。
気のせいか、お母さん同士の会話も
ゆったり感があるみたい。
こんな過ごし方の一日も結構いいかも・・・。

早めにみんな帰られたので、
ゆっくりペースで後片付けしながら外を眺めていたら
花壇の花が雨の中できれいに咲いてました。

100618a.jpg

来月はお花を見ながらプール遊びしましょうね。

みなさんが遊びに来て下さるのを、
楽しみにお待ちしてます。


(^^)本日の参加:5組でした。
雨のなか来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
