スポンサーサイト


感謝!!お片づけ部隊のみなさん!! (^^)

4月1日は、新年度初めてのオープンスペースでした。
「初めまして!」のみなさんも何組かおられて
お知り合いを増やして楽しそうでしたよ。
良かったら、また遊びに来てくださいね!!

いつものことながら、お片づけを助けてくださる皆さんに
今回もお世話になりました。



弱小スタッフの私たちにとって
心強い味方のみなさんです。
本当にありがとうございます!!


そうそう、お手伝い大好きくんの姿が見えないと思ったら
こんなところで発見!!

110401b.jpg

2回の事務室前に、手作りのビー玉コースターがあります。
大人もしばらく離れられない楽しいおもちゃです。
こちらもぜひ、お立ち寄りください。


(^^)本日の参加:18組でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
