つ、つぶれる~・・・!! 

今日は雨降りでちょっと残念なオープン日でした。

外に出て遊びたい子どもたちがいっぱいいましたが
ベランダには水たまりができて遊具も出せず
遊び足りない子は、エネルギーもたまりがち・・・。

仲良く遊んでいたら勢い余って
つ、つぶれる~・・・

110415a.jpg

あらあらだいじょうぶかな?と心配になっていたら、
みんな機嫌良く笑い声も上がります。
すっかりお気に入りの遊びになってしまいました。

本当はボールハウスのはずが、
子どもハウスでボールの代わりに子どもたちが入り混じります。
新しい遊びの発見かな・・・。
そばでお母さんたちも楽しいおしゃべりタイムでした。

110415b.jpg


今日の参加:12組。
みんな、来てくれてありがとう!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ