2013.4.5 の様子です。(^.^)

今日は朝から快晴の気持ちよいスタートです。

130405a.jpg

はじめましてのおやこさんも
常連さんと楽しそうにおしゃべりです。

130405b.jpg

子どもさん同士のやり取りをみるのも面白い。
二人とも、なんだか気になってしかたないんだね・・・。

130405c.jpg

離れたところで遊んでいるお兄ちゃんに
お母さんがニコニコ顔で話しかけてました。

130405d.jpg

壊れてしまったおもちゃですが、
あ~でもない、こ~でもないと
みんなで新しい使い方を考え中です。

たくさんの親子さんの参加があり
にぎやかで楽しい時間になりました。

今日の参加は、13組の親子さんでした。\(^o^)/

次回は、4月19日です。
また遊びに来てくださいね、待ってます。


★カネコルリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ