

2013.5.17の様子です

今日は、寒からず暑からずで過ごしやすい1日で、
気分もなんだか晴れマークでした。

はじめましての親子さんが3組こられて
み~んな0才児さんでした。

130517a.jpg

中でも一番ちっちゃい“ゆずきちゃん”は4カ月で
ママと目が合うとニッコリするかわいい女の子です。
見てるだけでホワンと幸せな気分になれました。

130517b.jpg

ボールテントが大好きな“まことくん”は
歩くのがすごく上手になって、
ちょっと目を離すと一人でスタスタ行っちゃいます。

130517c.jpg

まことくんに負けじと“しゅうくん”も
どこでも登っちゃうし、上手に降りてきます。

少しの間、会わないだけでも
子どもたちは確実に大きくなって、
できることがどんどん増えていきます。
私たちも、まだまだいろんなことができるようになるといいなぁ~!!

今日の参加親子さんは、6組でした。
みんなゆっくり過ごしてもらえたかな・・・。

来月は6月7日と6月21日です。
遊びに来てくださいね。(^^)

★カネコルリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
