

2013.7.19の様子です \(^o^)/

梅雨も上がったし、夏本番の毎日ですね。

暑い夏の日のお楽しみは、水遊び!!
今年もプールを出しました。

130719a.jpg

最初は、恐る恐る水につかり
すぐに外に出ようとしてましたが…。

130719b.jpg

慣れてくると気持ちいいみたいで、
今度は外に出てくれません。
(なんだか温泉気分なんでしょうかね?)

130719c.jpg

プールのそばで咲いているプランターの花たちも
今が盛りでとってもきれいです。

暑さのせいか、遊びに来てくれた親子さんは少なめでしたが
子どもたちは、いっぱい遊んで眠そうに帰って行きました。
いつも最後の片付けまでお手伝いくださって、
本当にありがとうございます。

来月もプールを準備しておきますから
水遊びの準備をして遊びに来てくださいね。 (*^_^*)

今回の参加は、4組でした。
初めましてさんも1組おられました。
次回またお会いしましょう!!


★カネコルリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
