2013.8.2の様子です !(^^)!

今回も暑い1日になりました。

こんな日は、やっぱりプール遊びが一番!!
お天気はちょっとくもりがちでしたが
水の中がとっても気持ちが良いんでょうね。



水着がなくても全然気にせず、
みんなどんどん入って遊んでました。

一方、お部屋の中は…

130802h.jpg

今回からお披露目した新しいおもちゃでいっぱいです。
ニッセイ財団の助成金を頂いて、
素敵なおもちゃをたっくさん購入しました。\(^o^)/

130802f.jpg

電車遊びも一生けんめい☆☆

130802d.jpg

すべり台でハイポーズ♡♡♡


130802b.jpg

それぞれにお気に入りを見つけられたみたいです。

次回も新しいおもちゃとプールを準備して
みんなが遊びに来てくれるのを待ってま~す!!

今回は、12組の参加でした。

楽しく遊べてよかったです。(*^。^*)

☆カネコルリ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ