2013.9.6 の様子です\(^o^)/

長雨の後のオープンスペースです。
曇り空でしたが、暑すぎもせず涼しいこともなく
過ごしやすい一日でした。

130906c.jpg

中区子育て支援センターからお客様が二人。
保健師さんと専門員さんが来てくださいました。

130906d.jpg

子どもたちと遊んだり、
お母さんたちの相談事を聴いてくださったり
話は自然と盛りあがってました。

130906b.jpg

外では、本日初お目見えの車に乗って
上機嫌のニコニコ顔があったり

130906a.jpg

お気に入りのおもちゃを見つけて
すご~く真剣に集中しているお顔があったり

今日も楽しく面白い子どもたちの様子が見られて満足です。

参加の親子さんは7組でした。
次回は9月20日です。
お待ちしてま~す。 (^^)


★カネコルリ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ