2014.06.20の様子です (^^)

朝からちょっと曇り気味で、雨が心配でしたが
ちゃ~んとお日様が出てきて暑いくらいの一日でした。

今日のオープンスペースもにぎやかに過ごすことができました。

20140620a.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたと嬉しくなってたら
さっそくお気に入りのおもちゃを見つけてニコニコ顔です。


20140620b.jpg

4か月になるそうです。
すっごくしっかりつかめるんだよね~。


20140620c.jpg

親子三人で参加してくださいました。
パパのおひざで落ち着いてる感じが、またいいなあ。


20140620d.jpg

ママ同士のおしゃべりにボクも加わり
たのしいお話になったみたいですよ。


20140620e.jpg

今日初めて自分の足でこいで、前に進んだそうです。
やったね~!!よかったね~!!


20140620f.jpg

ママも一緒に、はい、パチリ ❤


今日の参加は、16組でした。 (^_^)v

次回は、7月4日(金) 10:00~13:30です。
お天気が良ければ、プールを出してみようと思います。
水遊びと日焼け止めの準備をしてきてくださいね。

お待ちしています。(^^)/

★かねこるり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ