

2014.07.04の様子です (^_^)v

今日のためにと新しいプールを準備してスタート。



お天気はいまいちでしたが、
何人かの子どもたちは早速水遊びにチャレンジ!
(ごめんなさい、写真が撮れませんでした)

20140704b.jpg

お部屋の中も昼ごろにはとってもにぎやかになり
お昼ごはんを思い思いに食べました。

20140704c.jpg

こちらは、笑顔いっぱいの0歳児さんのママたちです。

20140704d.jpg

ままごとあそびが人気です。

20140704e.jpg

いないいないばぁ~!
見ているこっちも笑っちゃいました。

20140704f.jpg

好きなんだよな~ お月さん、こんばんは

20140704g.jpg

みてみて! カープに乗ってるよ。

20140704h.jpg

おいしいものはママと一緒に!!

20140704i.jpg

今日の参加は、20組でした。
午後から雨が降ったので、
外で遊べなくて残念でした~。

次回は、7月18日(金) 10:00~13:30です。
お天気が良ければ、プールを出しますね。
水遊びと日焼け止めの準備をお忘れなく!!

お待ちしています。(^^)/

★かねこるり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hananeko

Author:hananeko
子育てオープンスペース
0123のぼりまちへ、ようこそ!

毎月第1・第3金曜日の10:00~13:30、広島市中央公民館で開設している子育てオープンスペース「0123のぼりまち」の様子をお知らせしています。

気軽に遊びに来てくださいね。
(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
